日テレママアナウンサーの集い(?)ひらめき電球

日テレにもママアナウンサーが増えたよね、
と、
現役組が企画してくれて実現しました♪


森富美さん & 4歳の息子くん、
延友陽子さん & 7か月娘ちゃん、
小野寺麻衣さん & 4歳と1歳1か月の娘ちゃんたち、
杉上佐智枝さん & その1歳5か月の息子くん、
石田エレーヌちゃん(4か月の息子くんはパパとお留守番)、
私 & 1歳5か月の娘、

の総勢12名ひらめき電球

いや~、楽しく賑やかでした~。


がんばるママたちにコラーゲンを?

ちょっと贅沢にフカヒレアップ

子供たちが動き回って、ゆっくり味わうことはできませんでしたが(^^;;


そしてこちらは素敵な胸きゅんシーンラブラブラブラブラブラブ

その昔、
森富美さんが花火を見ながら「花火綺麗だね。」と言ったら、
振り返って「ママもきれいだよ!」と言ったという息子くん。

娘が動き回ってせっかくのフカヒレをなかなか食べられない私が、
「ママ少しはキレイになりたいから食べさせて~。」
と騒いでいたら、
「ママ、きれい。」
と森富美さんのほっぺにチュッとするではないですか!

ステキ過ぎて倒れそうになりましたーキラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿