昨日は久しぶりに、お茶室で何枚か写真を撮らせていただきましたひらめき電球



美しい妊婦さんの青山祐子ちゃんと・・・


先輩アナ&ママさんの佐藤里佳さんラブラブ

あと八塩さんがいれば、この会のアナウンサー勢揃いでしたね。


左から、

鎌田真里ちゃん、

ソプラノ歌手の鈴木慶江ちゃん、

PRエージェンシーの天野マイコちゃんラブラブ


お稽古仲間には先輩ママや同級生ママがたくさんいるので、

子どもの話で盛り上がります。


とっても参考になります。


仕事もバリバリこなしている人ばかりなので、刺激になります。


そして、みんなと話していると気持ちが華やぎます♪


美容や産後ダイエットの話などになると、

気持ちが引き締まったりもしますし(ん、引き締まってないか?)。


お茶室で過ごす時間はやっぱり、貴重でありがたいひとときですw








Android携帯からの投稿