よろよろ歩き始めた娘のために、初めての靴選びに行ってきました♪


デパートで色々見て試着して、購入したのはコチラ!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6514.jpg


ミキハウス。

(和美さん、うめさん、オニオンスライスさんと同じですね!)


サイズは12.5センチ。


試着の度になぜか大泣きする娘にがんばってもらって、

なんとか選ぶことが出来ました~。


これまで、

お祝いでいただいた UGG と バーバリーの真っ白なお靴を、

形だけ履かせたことはあるんですけどね。


履いて歩くのはまったくの初めてです。


家に帰ってさっそく室内で練習しましたがちょっと歩きにくそう。。。


でも、ちょっとドヤ顔してた(*^^*)


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6512.jpg


出産祝いにいただいていた、

レザリアンの12・5センチも試してみました。


これからバンバン履いて練習しなきゃ、ですねw


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6516.jpg


ちなみにこちらが、

これまで形だけ履かせていた UGG と バーバリーベイビーのお靴。


かなり可愛くて気に入っていたんですが、

サイズがどちらも11センチで、

気付けば足が入らなくなっていました。


12.5センチも、3か月後には履けなくなっているのかな・・・。