桜満開の今日オープンした、
今シーズン最後の「下丸子クラシックカフェ」♪

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6468.jpg
↑↑↑
カフェマスターことピアノ伴奏の山田武彦さん(左)、
本日のゲスト、バンドネオン奏者の三浦一馬さん(右)と。

「下丸子クラシックカフェ」は、

素晴らしい演奏をお届けするだけでなく、
楽器の仕組みや歴史を教えてもらったり、
ゲストさんご本人の想いを語ってもらったり、
お客さんにとっては、
プラスアルファのお得感を味わっていただけるコンサートです。

ゲストの皆さんにとっては、
演奏してしゃべって教えて、
普通のコンサートと違って、
お休みなくあれこれ大変なコンサートだったりしますが、、、

皆さん必ず「楽しかったー!」と言って下さるから嬉しい♪


演奏者にとっても、

色々とお客様にお話出来る貴重な機会なんだそう。


三浦さんも、

「こんなにたっぷりお話する機会はなかなかないので!」

と楽しんで下さったみたいです(*^^*)


三浦さんの演奏に興奮し、

お話にワクワクし、

興味津津で少し時間オーバーして楽しんでしまいましたが、

客席の皆さんにもお楽しみいただけたはず!!!

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6467.jpg

↑↑↑

同じ事務所の中村萌子さんが聴きに来てくれました。


「アンパンマン」の歌のお姉さんですよ~。


娘がもう少し大きくなったら、歌ってもらおう♪♪♪