昨日は、

先日お知らせした「下丸子クラシックカフェ」の日でした♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6098.jpg

↑↑↑

終演後に、

カフェマスターの山田武彦さん(ピアノ)&お客様の古川展生さん(チェロ)とひらめき電球


私は、カフェの常連マダム役として出演し、進行を担当していますマイク



「音色、音域が人の声に一番近い」と言われる楽器、チェロ。


体全体が優しく包み込まれるような、優しく美しい音色ですよねぇ~。


心の奥深くを揺さぶられるような感覚を覚えて、

癒されると同時に、なんだかドキドキしてしまいました(*^^*)


お話いただく時の古川さんの声も渋くて、

その声で曲の解説をしていただき演奏を聴くと、二重に感動キラキラ


山田マスターのピアノとの、

時に穏やかに、時に情熱的なセッションには、

男性スタッフも含めてみんなで思わず、

「カッコイイ・・・」と呟いてしまう素晴らしさでした!


チケット完売で当日券の売り出しが無く、

いつも当日券で入っていたのに入れなかった、

という方もいらっしゃったみたいで、、、スミマセン。


次回は3月23日(土)15:00~、

ゲストはバンドネオンの三浦一馬さんです。


思わず踊りだしたくなるかも!?


って、

タンゴも何も踊れない私が言うセリフではありませんね(^^;;


何にしても、今から楽しみです!


⇒ http://www.ota-bunka.or.jp/cafe.html