フジテレビの佐藤里佳さんのお宅におじゃまして、

子育て話のあれこれを色々と聞いてきました耳


ここまであまりにのんびりやってきた私にとっては、

刺激になるお話ばかり!


うーん、さすが先輩ママ。


勉強になります!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012120918370000.jpg

↑↑↑

娘を抱っこして里佳さんがひと言、


「軽いーっ!」


え・・・。


最近、娘がものすごーく重く感じて、

すでに腰が痛くなってきてるんですけど(**)


でも、

里佳さんの娘さん(2歳)を抱っこさせてもらって分かりました。


ひゃー、娘、まだまだかなーり軽い方ですね。


腰鍛えとかないと叫び


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012120918380000.jpg

↑↑↑

お姉ちゃんのお顔を指でツンツンする娘。


そんなことをされても、

(とまどいながらも)嫌な顔しないで一緒に遊んでくれたお姉ちゃん。


2歳って、随分お姉ちゃんなんだわぁ。


思わず感心!