昨日は久しぶりに(?)、

夫がかなーり可愛く見えてしまいました。


家族3人でデパートに買い物に行ったのですが、

行く先々で店員さんが、

「きゃーっ、可愛いですね~」

と娘を褒めてくださり、

「なんだかすごく嬉しいなぁ」

「今日はやけに楽しいなぁ」

「家族で出掛けるのって、いいよねぇ」

と夫がウキウキしているのです。


赤ちゃんみんなに言ってる言葉、

と分かっていながらも、

子供が褒められたら嬉しいのは親の常。


もちろん私も一緒に喜んではいましたが(←親ばか!)、

夫の喜び方はそれ以上でして(^^)


娘もそれに応えるかのように、

集まる店員さんに向けて、

「あーーー、あーー、あーーーーー!」

と両手を振り振りスピーチ?歌?発声練習?を披露。


拍手喝采を浴び、またまた夫はご満悦。


そんな夫を見て、私まで幸せ気分になった一日でした。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012120318000000.jpg


ご機嫌だったパパが買ってくれたタルティーヌエショコラのダウン。


今日さっそく着てお散歩しました。


とっても暖かくて、散歩中に熟睡してしまいましたぐぅぐぅ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5666.jpg


毎年楽しみにしている、ウエスティンのクリスマスツリー。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5665.jpg


お菓子のお家も可愛い♪




>長岡さん、

グレーの帽子は、ノンブランドです。

新宿伊勢丹で購入しました!


>うめさん、

クリスマスプレゼント、

まだ考えていませんが、今年は誕生日と一緒になりそうです(^^;;

1歳記念の写真撮影をしないと♪