寒い一日でしたねぇ。


皆さんお変わりありませんか?


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5657.jpg


あまりに寒かったので、

先日購入したばかりのモンクレールのダウンを着てみました。


ウエストをシェイプしたAラインのデザイン。


去年の今ごろは臨月で、

ポンチョタイプのコートしか着られませんでしたからねぇ。


ウエストをキュッと締める服を着たくなる今日この頃です。


あ、まだ、妊娠前より太めのお腹ですけどね・・・。


はい、卒乳したらがんばって引き締めます。


って、卒乳する前でも良いんですけどね。


食欲はいまだに恐ろしいほどあるし、

まだまだ寝不足の毎日でトレーニングする元気はないし、、、


と言い訳して、ここまで来てしまいました(^^;;


はい、卒乳したら絶対(!?)がんばります!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5650.jpg

さてさて、

今日向かった先は、

「世界水紀行」のナレーション録りスタジオ。


昨夜は遅くまで「ナイナイアンサー」の収録があって、

ちょっとお疲れモードではありましたが、

がんばりましたー。

毎週水曜夜9時からBS日テレで放送していますので、
よろしかったらご覧ください。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5649.jpg

スタジオの脇に飾られたクリスマスツリーに、
おにぎりを抱えるアンパンマンたちを発見目

見ていたら、おにぎりを食べたくなりましたー♪