お知らせがギリギリになってしまいました。

気軽にクラシックを楽しめて、
美味しいコーヒーとお菓子もいただけてしまうお得なコンサート、
「下丸子クラシックカフェ」。

今シーズン2回目のオープンが、
あさって土曜日に迫りました!

今回のお客様は、
N響の首席トランペット奏者、菊本和昭さんひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


トランペットの突き抜けるような音、
そして時に優しい音って、大好きです。

実は私、

(と言っても前回のクラシックカフェ報告でも書きましたが・・・)
小学校のブラスバンド部で、
トランペットを担当していたんですよねぇ。

懐かしい~。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5538.jpg


今回は、
プロの響かせるトランペットの音、
そしてピアノとトランペットのセッションを、

じっくりと楽しめる貴重な機会です。

クラシック好きな方はもちろん、

そうでない方も、

ぜひ足をお運びくださいね~。


≪下丸子クラシックカフェ Vol.22≫


●日時: 11月10日(土) 15:00開演


●場所: 下丸子駅前 大田区民プラザ大ホール


●入場料 【全席指定】¥2,800(お菓子・飲み物付)

               2公演セット券¥5,000

               U22¥1,000(お菓子・飲み物付)


●出演: カフェマスター/山田武彦(ピアノ)

      常連マダム/松本志のぶ(ご案内)

      お客様/菊本和昭(トランペット)


●曲目: スパーク: ソング・アンド・ダンス

      プッチーニ: 歌劇「ラ・ボエーム」より”ムゼッタのワルツ”

      バーンスタイン: ウェスト・サイド・ストーリーより     他