昨日、

資生堂TSUBAKIのCMに出演されている4人、
蛯原友里さん、小嶋陽菜さん、水原希子さん、杏さんのトークショーで、

司会を務めさせていただきましたマイク

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM5193.jpg

トークテーマはずばり「美」。


TSUBAKIミューズと呼ばれる4人が、

プライベートで心掛けている事や美に関するオススメ情報を、

女子会のノリで楽しくお話してくれましたよ。


いやはや美しいって素晴らしいー。


美しい人って、

外見だけでなく内面も充実して輝いている人が多いですものね。


ポジティブに毎日を楽しみながら美を保つ皆さんのお話を聞いて、

私も、

子育てしながらでも出来る範囲でコツコツがんばろーと刺激を受けましたw

そうそう、

美について話をしていて思ったのですが、、、


妊娠中&授乳中の今、

妊娠前より体調や肌の調子が良いような気がします。


超冷え性だった私ですが、

今は体中を血液がぐるぐるめぐっているようでポッカポカ。


シミは増えたものの、なんとなく肌に張りを感じられます。


苦手だったしいたけを美味しく食べられるようになったり、

好き嫌いが無くなって、

バランスの良い食事も摂れるようになったのも良いのかな。


寝不足と筋肉痛、肩コリに悩まされている事は否めませんが、

なぜか気分はいつもすっきり。


子供を抱っこするとストレスが軽減すると言いますしね。


今の私に「美」の秘訣はありませんが、

「健康」の秘訣は?と聞かれたら、

「子育て!」と自信を持って答えられるかも。


皆さんは、いかがですか?