熊田聖亜ちゃんと行ってきました。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4881.jpg

「教科書にのせたい!」のロケです。

助産師の寺田恵子さんによる「いのちの授業」に、

2人で出席してきましたよ。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4880.jpg
↑↑↑
左上の寺田先生&一緒に参加した皆さんと。

寺田さんは、
助産師として、

母として、
双子の赤ちゃんを一人はお腹の中で、
もう一人は生後1週間で亡くした経験者として、

命の大切さを伝える活動をされています。

詳しくは「教科書にのせたい!」の放送をぜひご覧くださいね。

命が宿ることも、

生まれることも、

無事育つことも、
すべては奇跡の連続なんだなぁと感じている毎日。


お母さん、産んでくれてありがとう。

娘ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!

家に帰って娘をぎゅーっと抱きしめました。




>うめさん、


離乳食、始めてますよ~。
まだまだ少しずつの練習中ですが!
最近もぐもくニコニコするようになりました♪

あと、寝不足!
私も同じくいつも眠気と戦ってます(^^;;
仕事の前はシャワーを浴びて目を覚まし気合いを入れますよ。

朝の番組を担当している時期が長かったので、
寝不足には慣れてしまっているのかも?

>虹ママさん、

花柄のドレス&帽子はアメリカの知人がお祝いに送ってくれました♪
“JANIE AND JACK”というブランドのものです。