去年12月に出産した3人で集まりました♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071508130000.jpg


杉上佐智枝アナ&ディレクターの堀内さん。


子どもたちはみんな同じ月に生まれた同級生、

とは言えやっぱり、

性格も成長の度合いもそれぞれですね。


約2週間お兄さんの堀内さんベイビーは、

力強くハイハイしまくり、

歯は8本生えて、

哺乳びんを上手に持ってミルクを飲む姿がとっても可愛い!

↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071422270000.jpg


娘と同じ日に生まれた杉上さんベイビーは、

上手にお座りできるようになっていました☆

↓↓↓


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071422290000.jpg


やっと寝返りが出来るようになったマイベイビーは、

スヤスヤおねんね。


ちなみにまだ歯も生えていません~。

↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071422280000.jpg


それぞれ個性的でみんな可愛いねぇ~、

と話していたら、

偶然同じお店に青山祐子ちゃんが来ましたよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071422240000.jpg

↑↑↑

ふたりで手を繋いでいるみたい!


同じく同級生の祐子ちゃんベイビーはただ今生後4か月。


なんですが、

すでに体重8キロを越えていて、どの子よりもビッグでした!


みんなこれからどんな風になっていくんでしょうね~、楽しみ♪


元気に逞しく育ってね~♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071508120000.jpg


食事のあとは、3人で抱っこ紐付けて我が家に移動しましたよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012071422310000.jpg


マイベイビーモテモテ!?


ふたりのボーイズに言い寄られている風!?


この様子を見て、またまた早くも心配顔の我が夫、でした(^^;;







>たあちん☆さん、

寝顔にキス!しまくりです♪

寝顔のみならず、昼間も夜も、ちゅーしまくりです(*^^*)


>たまさん、

お子さんふたり連れで着物、は大変ですよね。

私は子供ひとりですが、授乳のことも考えて、

義父の告別式等は着物を諦めました。

どうされたか、ぜひ教えてくださいね!


>ゆっきいさん、

うちは、歯も離乳食もまだなんです!

離乳食は、来週始める予定。

ちょっと楽しみ(^^)