先日の披露宴の写真をアップしますラブラブ


7月1日(日)の夜は、

お茶のお稽古仲間でもある友人、杉山絵美ちゃんの披露宴でした。


さすが、トリーバーチやDKNYなどのブランドPRをしている絵美ちゃん、

とってもおしゃれで華やかなパーティーでしたよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

素敵なウエディングドレスは神田うのさんのデザイン。

右は、絵美ちゃんの披露宴のために来日した、

ロックジャズピアニストのエリック・ルイスさん。



やっぱり良いですね、結婚、そして、披露宴!


大規模ながら温かい空気に包まれた会場は

幸せオーラでキラキラ輝いていて、

こちらまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。


ふたりの紹介VTRを観ているときは、

なんだか自分自身のときのことも思い出されたりして、

思わず目がうるうるっ。


夫と出会って、

結婚を決意して、

ふたりで婚姻届を出しに行って、、、。


今はまた違った幸せの中にいますが、

それでも、

あの頃の気持ちを忘れちゃいけませんね。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


ふっくらお腹の八塩圭子さんとお隣の席でした。


ロイヤルチエの今井千恵ちゃん、青山祐子ちゃんと。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


鎌田真里ちゃん、

化粧品ブランド エターナルボーテの和泉佳子ちゃん、

尾崎公美さん。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


料理研究家の梓真悠子さん、

スタイリストの埴原良子さん。

ソプラノ歌手の鈴木慶江ちゃん。

スタイリストの青木貴子さん


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


大原かおりちゃん、ドン小西さん、PR会社経営の天野マイコちゃん。


などなど、などなど、などなど、、、友人知人が大集合ひらめき電球


ドレスコードがフォーマルだったので、

女性の皆さんのドレスも美しく、目の保養にもなりました。



そう言えばこの赤のドレス、

妊娠する前は特に腰まわりがピタピタだったのですが、

今回はほんの少し余裕が、、、。


もしかして私、痩せたのかも・・・。



仕事以外で娘と離れる夜は初めてで心配もしましたが、

本当に行って良かったw


絵美ちゃん、元気をありがとうキラキラお幸せにキラキラ





>菜々子さん、


8月に仕事復帰されるのですね!

体調諸々準備OKですか?


ご質問の授乳の件ですが、

私は、

事前に搾乳して冷凍しておいたものを、

母or夫orシッターさんに解凍してあげてもらってます。


仕事場でも、

どこかしらで時間を作ってもらい搾乳するようにしていますよ。

そうしないと、パンパンになって痛くなってしまって大変。

乳腺炎にでもなったらもっと大変!


仕事復帰とおっぱい問題、

バランスを取るのが大変ですが、

菜々子さんの事情に合った方法が見付かることを祈っています!