今朝、おめでたを発表された八塩圭子さんとドキドキ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4456.jpg


すらっと美しく動きは優雅で、

パッと見は妊婦さんだなんてまったく分かりません。


でも、良~く見るとお腹が少しふっくらしていますドキドキ


これでも既に体重が5キロほど増えているんだとか。


ただ今妊娠6か月。


期待と不安を胸にドキドキの毎日を過ごしていた、

昨年の夏のことを思い出しますw


母子手帳を見たら、

私もその頃、ちょうどプラス5キロでした。


最終的にはプラス12キロまで行きましたが(^^;;


妊娠中、八塩さんには愚痴(不安?)をたくさん聞いてもらい、

励ましてもらったんですよねぇ。


その彼女の報告を聞いたときはとっても嬉しかった!


ゴール(実質的にはスタート赤ちゃん)目指して、

私も微力ながらアシスト出来たら~なんて思っていますw


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4455.jpg


2ショットの写真は、おととい新国立劇場で撮ったものですひらめき電球


友人のオペラ歌手・鈴木慶江ちゃんが出演する、

マスネ作曲のオペラ「エロディアード」を、

お茶のお稽古仲間みんなで観に行ってきました~。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4460.jpg


慶江ちゃんは”サロメ”役。


もしかして、

シュトラウスの「サロメ」のように妖艶なダンスを舞っちゃうの!?

なんて思っていましたが、

マスネのサロメは、純粋で清楚な役柄でした。


慶江ちゃんにぴったり☆


それにしても慶江ちゃん、やっぱり華があるわぁあ。


またまた惚れ直したのでしたラブラブ





>きらりさん、

すごい!

貴重な産後の抜け毛情報、ありがとうございます!

なるほど~と唸ってしまいましたよ。


それにしても、皆さん同じように苦労されているんですねぇ。。。


そしてこのあとも、ピンピンぼさぼさ大変なんですねぇ。。。


でも、一時的なもの、そして子供のため!と、

前向きにがんばりましょう!