日テレの後輩、
延友陽子アナ、杉上佐智枝アナとランチしてきました~。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012061820130000.jpg

同じ日に出産した杉上さんと私は、もちろん子連れ。


ベビーカーを並べて、

ママ&主婦トークを思い切り楽しんできましたよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012061818340000.jpg

ちなみに、

杉上さんのイケメンBabyくんより、娘の方が約2時間お姉さんです。


ふたりを並べて寝かせたら、

最初は仲良く手をクロスさせてカメラ目線をしていたんですが、、、


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012061818360000.jpg

気付いたら、見つめ合っているではないですか!


かわいいラブラブ


とママたち大興奮!

将来2人が恋に落ちたりしたりしたら、

これがとんでもなく記念のショットになるんだわぁあドキドキ

なんてことを言ったら、夫がまた心配したりするのかな(^^;;

早くも、
「嫁にやりたくないなぁ・・・」なんてことを呟いていますから(**)

男の人って、おもしろいw


そうそう、

どんなにがんばってもママでないと泣きやまない時、

「父親の限界を感じる・・・」

と嘆く夫ですが、


杉上さんの旦那さまも息子くんをあやしながら、

「オレじゃダメなのかぁあああっ」

と叫ぶことがあるみたい。


こんな風に真剣に子供と向き合う男性の声を聞くと、

幸せな気分になる私ですw