娘が生まれて、1か月を過ぎました。


お陰さまで私は、

寝不足はかえられないものの、

夫や母に甘えられるだけ甘えて、

風邪をひくこともなく、

順調に元気に過ごさせてもらっています。


母乳も快調。

今のところ完全母乳でがんばっています。


先日行ってきた1か月健診では、
娘も「何の問題もありません!」と言われ、ホッとひと安心。

娘はこのひと月で、
ちょうど1キロ体重が増えていましたよ。


腕や足がぷくぷくしてきて、

日に日に大きくなっているのが分かります。


あやこさん始め何人かの方が気付いて下さった髪の毛も、

ふさふさ具合が生まれた時以上になってきました。


これからどんな変化を見せてくれるのかしらw



さてさて、
このところ友人や親戚が続々と娘に会いに来てくれています。

昨日は、お茶のお稽古仲間の皆さんが来てくれました♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3167.jpg


右から、

八塩圭子さん、産休に入った青山祐子ちゃん、
PRエージェンシーの杉山絵美ちゃん、天野マイコちゃん、
ソプラノ歌手の鈴木慶江ちゃんひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3169.jpg

直前まで愚図っていた娘ですが、
お客様が来ると決まってご機嫌になります。

昨日も、みんなに抱っこしてもらってとても嬉しそうでしたw

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3182.jpg


赤ちゃんや子供は周囲の大人を笑顔にする・・・


そう聞いてはいましたが、本当にそうだなぁ、

なんて思ってしまいました。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3181.jpg


幸せ者の娘は、

またまた皆さんからお祝いをいただいてしまいました。


先日、いただいたお祝いの品々の写真を載せたら、

「友人知人へのプレゼントの参考になります!」

と言うコメントをいただいたので、

今回もご紹介させていただきますね。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3176.jpg


八塩さんからのお祝い第2弾は、

お尻にお花のついたオムツカバー黄色い花


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3178.jpg


絵美ちゃんからいただいたディオールの水着キラキラ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3179.jpg


マイコちゃんからカシウエアのブランケット&パーカー☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3177.jpg


慶江ちゃんからはキュートな写真立て♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM3180.jpg


祐子ちゃんからは音の出る絵本などなど!


こちらの絵本、

さっそく愚図っていた娘に聞かせたら、

泣きやんで目を見開いて、耳を傾けていましたよ♪


色々といただいて、

皆さんの温かい心遣いを感じて、

感激しながら、

私自信、

今度友人知人にプレゼントする時はこんなのも良いな、と、

参考にさせていただいています。


他にも素敵な品々をいただいたので、

次の機会にご紹介させていただきますね。