今日は寒い一日でしたね雪の結晶

皆さま、風邪などひいたりしていませんか?


前回の更新からあっという間に10日が過ぎてしまいました。


娘の世話に追われ、気付くと一日が終わっていた、

なんて日が続いています。


でもこの間に、

”天使”から”小悪魔”に豹変する”姫のショー(愚図り)タイム”が、

真夜中から明け方に、明け方から朝に、そして朝から昼間に、

と変わってきましたよ。


寝て起きるごとに、変化や成長があって、驚きの連続です。


そして、

時折見せる、にや~っとしたほほ笑み(?)に、

なんとも癒される毎日ですw


のんびりペースにはなりますが、

また色々と書いていきますね。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

さて、

今日は急ぎお知らせです。


クラシック好きはもちろん、

クラシックに慣れていない方々にも毎回ご好評いただいているコンサート、

「下丸子クラシックカフェ」が、明日、開催されます。


今回のゲストは、写真の大萩康司さん(ギター)。


産後1か月も経っていないので、

残念ながら今回も司会はお休みさせていただきますが、、、


司会は前回に続き、平野文さんが務めてくださいます!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


<下丸子クラシックカフェ Vol.20>


日時; 2012年1月21日(土)14:00~開演


会場; 大田区民プラザ大ホール(下丸子駅前)

入場料; ¥2,500(お菓子・飲物付) /U22は¥1,000(お菓子・飲物付)


出演; カフェマスター/山田武彦(ピアノ)

     常連マダム/平野文(司会)

     お客様/大萩康司(ギター)


曲目; ロドリーゴ:アランフェス協奏曲から 第2楽章
     アーノルド:セレナーデ
     武満 徹 編曲:ギターのための12の歌より「早春賦」  など



山田さんのピアノと大萩さんのギターのコラボ、

そして、平野さんを交えての楽しいトーク。

期待大です!


お近くの方、興味のある方は、ぜひぜひ足をお運びくださいね!