皆さま、楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか?

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2935.jpg

ご報告が遅くなりましたが、

大晦日の夕方に無事退院し、

私たち家族は、

慌ただしくも幸せなお正月を我が家で迎えることが出来ました。


病院を出る時も、

家に戻ってベビー関係のセッティングをしている間も、

良い子で静かに寝ていた我が家の天使天使


なんて出来た子なんだぁきゃっと感心していたのも束の間、


夜には小悪魔となってぐずり出し、

寝かし付けようとバタバタしているうちに、

気付いたら新年を迎えていました


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2942.jpg

それから今日にかけての私は、

寝不足と闘いながらも何故かとってもハイテンション。


どんなに見ていても飽きない我が子に話しかけ続けることで、

時間があーっという間に過ぎていきました。



そうそう、

子供がひとり増えたことで、家の有り様が一変しましたねぇ。


しかも、

まだベビー関係の物が整理されていないため、

「うわっ、とんでもなく生活感丸出し状態の家になってきた・・・」

と、夫婦で大笑いしていますw


これ、しばらくは(ずっと?)片付きませんね(^^;;


今年はどんな一年になるのやら、

そして、我が家がどんな風に変化していくのか、楽しみで仕方ありません。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2940.jpg

それでは、

2012年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!


本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2920.jpg
↑↑↑

昨日、家にいらっしゃった方からいただいた、

ダロワイヨのケーキドキドキ


産後は乳腺炎が恐いから食べません!

と言っていたはずなのですが、

せっかくいただいたんだし~、と、

ひとくちずつ、楽しんでしまいました(><)