ただ今すやすやお休み中の我が家の天使。


このあとの "SHOW TIME" に備えて力を蓄えているのかしら。


我が家では、

天使が小悪魔となり元気いっぱいになる夜中の時間帯を、

「”姫”のショータイム♪」

と呼んで夫婦で楽しんでいます。


今日はどんなショーを見せてくれるのやら~。




さてさて、遅ればせながら病院で撮った写真の続きです。


生まれて間もないころから

たくさんの美人さんオーラを浴びている我が家の天使。


先日ご紹介した方々だけでなく、

こんな方たちからもパワーをいただきました♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2766.jpg

先輩ママの佐藤里佳さんひらめき電球


お子さんは1歳3カ月の女の子。


家も近いし、これから何かと頼らさせていただきます♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2767.jpg

学生時代からの友人、フリーキャスターの似鳥祐子ちゃんひらめき電球


この子が大きくなったら、

現在彼女が住むシアトルでホームステイさせてもらう予定です♪

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2012010520510000.jpg

そして、助産師の藤根さんひらめき電球


的確なアドバイスとリードで、私を超安産に導いてくれました。


切迫流産で入院していた時も色々と助けていただいて、

心から、感謝感謝です。



そうそう、

出産には、何事にも動じない落ち着きと肺活量が役に立つ?


籐根さんから、

「すごーい、気持ちに余裕がありますね!」

「すごーい、上手!」

「すごーい、こんなに長く息が続くなんて!」

と、終始褒められ続けた私。


アナウンサー20年で培ったものは、

こんなところでも役に立ったのか!?



それもこれも、

応援して下さった、

そして、コチラにたくさんの安産菌を置いていってくれた皆さんのお陰です。


改めまして、本当にありがとうございました。


これから出産を控えている皆さんには私から安産菌をお送りします♪


心穏やかにお過ごしくださいね。







>うめさん、

本当に、母の体ってすごいですね。

そのすごさを体感中です。


>ゆっきーさん、

一緒に泣いちゃいたくなる気持ちも分かりますー。

でも、そんな我が子も愛しくて。

抱っこしてウロウロする時間にも幸せを感じてしまいます(^^)


>たあちん☆さん、

乳腺炎、産後翌朝になることもあるんですね・・・。


>ケルビーノさん、

ニューイヤーコンサート・・・

楽しむ余裕はゼロでした(^^;;

お正月なのか、昼なのか夜なのか、よくわからないうちに

時間が流れていきました(^^;;


>ブルテリアのママになりたいさん、

我が家のリビングも、洗濯物干し場みたいになっています。

仕方ないですね。

そこに干してある小さな洋服が、また可愛くて仕方ないし!