数日更新をサボってしまい、


「もう生まれていますか?」

「陣痛きてがんばってますか?」


と、ご心配のコメントをいただいてしまいました。


スミマセン、まだです!


もちろん、

すでにいつ生まれてもOK♪な状態で、

精神的に辛かった要安静生活も解除され、

心と体と入院の準備を!と言われてます。


毎日がドキドキ。


ワクワク。


そして、ちょっとばかり怖怖。


そんな中、

毎年年明けに泣きながらやっていた確定申告の準備や、

その他諸々事務的な作業に追われ、

一番ゆったりと過ごしていないといけない時期なのに、

バッタバッタしていたりして。


いけませんねぇ。


ふふふ。


私らしいと言えば私らしいのかしら。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2602.jpg
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2601.jpg
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2600.jpg


いきなり載せてしまった写真は上海蟹。


今日、八塩圭子さんと食べてきました♪


神田うのちゃんの安産は、

八塩さんと上海蟹を食べた2日後のことだった、と聞き、

それにあやかりたくって!?


うのちゃんと同じく雄と雌の両方を、

デザートのマンゴープリンまで、

美味しく楽しくいただいてきましたよ。


これで安産決定!


           ・・・になると良いな・・・





>きらさん、

安産菌、ありがとうございます!

手術が成功し、体が楽になり、

お子さんとの濃密な時間を作れるようになることを、

心からお祈りしています。きっと大丈夫w


>ケルビーノさん、

確かに、今回は橋本さんの印象が一番強く残っています♪


>なべちゃんさん、

正期産までもう少し!

がんばりましたね・・・涙が出てきます。

一足お先にいい報告が出来るよう、私もがんばります!


>むぅさん、

ご主人様がどんな方で何を好む方か存じ上げないので、

ごめんなさい、、、これ!とは言えませんが、、、

しばらく観察して、いつも使っていて古くなっているモノとか・・・。

私の夫はフレグランス系が好きなので、

好みそうなものを見付けた時はプレゼントしたりしています。


>あやこさん、

お子さんと連弾。素敵な夢ですね~。


>そまままさん、

お子さんとオペラ、楽しんできて下さいね♪


>明日香さん、

もうすぐですね・・・

もう生まれていたりして・・・

結婚一周年、おめでとうございます!


>裕くんママさん、

私も初めてF1を生で観戦した時は感動しました。

息子君、パパの誇りになりそうですね!


>まみぴょんさん、

安産だったとのこと、おめでとうございます!!!


>夕子さん、

気にしてくださっていたのですね。ありがとうございます。

私もがんばります。


>Reiko88さん、

素敵な日々を過ごしてらっしゃいますね。

「スイマーバ」、夫も友人から話を聞いてきて、

「これ買おう!」と張り切っています♪


>たあちん☆さん、

ありがとうございます(涙)感動、感激してしまいました・・・


>なおさん、

安静生活・・・辛いですよね・・・。

確かに私は、最後の最後に平穏な時間を与えられ幸せですが、

あの辛い安静生活があって今があるんだ、と納得しています。

お互いもう少し、がんばりましょう♪