もうすぐ出産という方、

ちょっと前に出産されたという方、

赤ちゃんを守るためにただ今入院中という方、

そして、

このブログを読んでマタニティ生活を懐かしく思い出されたという方、


それぞれの立場からのコメント、ありがとうございます!



妊娠発覚と同時に切迫流産で入院、

その後、

要安静生活を送りながらもバタバタと仕事に追われたりしていたら、


気付いたら9か月天使


先日担当医から、

「クライマックスが近付いてきましたよ(^^)v」

と言われ、テンションアップアップ


皆さんのおっしゃる通り、

母子一体生活も残り少なくなってきたんですね。


あと少し、一緒に仕事もがんばりつつ、楽しみます。


そうそう、

何人かの方が書いてくださいましたが、

インフルエンザの予防接種はしっかり済ませていますよグッド!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2460.jpg

↑↑↑

恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄ったら、入口に巨大ツリーが。


もう、クリスマスですか。


今年もあとすこし・・・。


毎年恒例のバカラのシャンデリアも美しく輝いています。

↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2461.jpg


こちらはウエスティンホテルのロビー。

↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2448.jpg


ツリーの周りには、たくさんのテディベア。


毎年可愛いな~と思って見ていましたが、

お腹にベビちゃんを抱えていると、

さらに愛おしく感じられるから不思議です。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2449.jpg


我が家も毎年、クリスマスの飾りには力を入れているのですが、

今年は飾ったり片付けたりしている余裕があるかしら・・・。