昨日向かった先は、

日テレアナウンス部の先輩、関谷亜矢子さんのお宅家


同期のおーがみ(大神いずみさん)、

後輩のまち(町亞聖さん)と一緒にお招きいただきました。
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2011110213110000.jpg
(関谷さんが写ってなくて残念・・・)


関谷さんが豪華なランチを用意して下さって、

久しぶりに会えた皆さんと、賑やかに話に花が咲きまくりましたよブーケ2


関谷さんは1児の母として、

おーがみは2児の母として、

アナウンサーの時とはとはひと味違う逞しさでただ今奮闘中。


ふたりの出産&子育て話に、私は興味津津。


苦労もあれどとても楽しそうで、

何より子供たちがとても可愛くて、子育てへの期待が膨らみましたw


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

そして、

まちは先日、

介護体験を綴った「十八歳からの十年介護」と言う本を出版しました。


勉強や仕事以外の時間は介護に追われていた、

その苦労を微塵も感じさせない笑顔を見せていた町さんの、

当時の想いを垣間見られるはず。


私もこれからなのですが、

皆さんもぜひ、本屋さんで手に取ってみてくださいね。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2439.jpg


こちらは、おーがみがプレゼントしてくれたベビー服天使


ああ、やっぱりベビー洋品って可愛い。


ずーっと見ていても飽きませんラブラブ



そろそろ色々と揃えないといけないなぁ・・・。