先日しっかりいただいてきましたよニコニコ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2166.jpg


このところ収録でご一緒することが多かった冨永愛さん。


お子さんがいらっしゃるとは思えない、

このスタイルにカッコよさ。


超強力な美ママパワーですドキドキ



そう言えば、

この時冨永さんが、

出産前後の大変さって、結構忘れちゃってるな~、

っておっしゃったんです。


ずいぶん前に、

アナウンス部の後輩ちゃんからも同じことを聞きました。


その時彼女が、


大変なこと以上に喜びが大きいし・・・

実際問題その後色々なことに追われてしまうし・・・


と言いながら、


もしかしたら人間って、

辛いことを忘れようとする生き物なのかも・・・


と言っていたのが印象に残っています。


じゃないと、

人によってはとてつもなく辛い思いをする出産を、

もう一度したい!って思えないもの~、と。


自分の人生を振り返っても、

確かに、辛かったことより、幸せな思い出の方が多く残っているなぁ。


もちろん、辛さの種類にもよるんでしょうけれど。


皆さんはどうですか?