3連休、いかがお過ごしですか?


9月半ばを過ぎたとは思えないくらいの暑さですね。


体調にはくれぐれも気を付けましょうw



松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2143.jpg
↑↑↑
彼とラブラブドキドキお肌つやつやの貴理子さん、

佐渡島トライアスロンを完走した鉄人・菊池弁護士、

こう見えて(?)東大出身の秀才弁護士兼役者の本村弁護士と。


昨日は「秋の番組対抗スペシャル」があり、

私もチーム「行列」の一員として参加してきました。


この写真は、

隣の席の「Oha4」チーム中田有紀さんに撮っていただきましたよきゃっ


ちなみに、

狭いスペースに小さな丸椅子、と言う、

大きくなってきたお腹には少しばかり苦しい環境だったので、

参加時間はものすごく短くしていただいちゃいました。


だから、

果たしてOAで自分の姿を見付けられるのかどうか・・・

ちょっと楽しみだったりします(^^;;


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2144.jpg

↑↑↑

「シューイチ」チームの笛吹雅子ねー様と帰りがけに一枚。

いつも完璧な美しさのねー様ですキラキラ



スタジオに入る前にアナウンス部にも寄って、

何人かの先輩後輩にも会うことが出来ました。


後輩アナ中野謙吾くんの、奥さま出産話が刺激的だったわ幸せ


ひゃ~。


それにしても、

久しぶりにアナウンス部の椅子に座ってワクワクしたのか、

お腹の中でぐりんぐりん動いていて、ビックリ。


ちょっと、面白かったですにひひ