皆さま、こんにちは。


1週間の始まり、いかがお過ごしですか?



私は昨日、体調も良かったので、

前々から言っていました通り、夫のコンサートに行ってきましたよ。


場所は、上野の東京文化会館大ホールひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2014.jpg


指揮者「岩代太郎 シンフォニア・エスプレッソ」


指揮 岩代太郎

演奏 東京フィルハーモニー交響楽団

ヴァイオリン 小林美恵

ピアノ 三船優子

ソプラノ 市原愛


ドラマ「白線流し」より My Own Life

大河ドラマ「葵 徳川三代」より Time Of Destiny

映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」より The Sacred Star Of Milos

大河ドラマ「義経」より Legend To Myth

新作 Brightness Of Soul, together with F ~魂の輝き、Fと共に~

ドラマ「黒部の太陽」より K trilogy 第1楽章~第3楽章

映画「蝉しぐれ」より 蝉しぐれの旋律

映画「レッドクリフ」より The Red Cliff

朝ドラ「あぐり」より 素晴らしき日々へ



参加して下さったソリストの皆さま、東フィルの皆さま、

素敵な演奏をありがとうございますキラキラ


そして、お越し下さったたくさんの皆さま、ありがとうございましたキラキラ



本当は裏で色々とお手伝いしなきゃいけないんですが、

こんな体なので今回はごめんなさいして、

ただの観客になって感動していた私です。。。



ちなみに、

お腹のベベは、特に、

「義経」と、「黒部の太陽」の第1楽章と、「レッドクリフ」で、

ぴょこぴょこ踊っていました。


男っぽい曲調が好きなのかな。


パパさんの作品を生で聴けて、

パパさんの指揮する姿を見られて、良かったねぇw



松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2033.jpg
↑↑↑

皆さまから、本当にたくさんのお花を頂戴しました。

スタンド花も多く全てはとても無理だったのですが、

その一部を家に持ち帰らせていただき、飾っています。

家中がお花畑状態で、今日は朝からご機嫌の私ですハート



>新生「行列」を見てくださった皆さま、

温かいコメント、ありがとうございましたにこ

来週の司会は、予告にもありました通り、宮迫さんです!

さて、そのあとは・・・!?

今後もどうぞ、お見逃しなく!


>kokkoさん、

トライアスロンの実況ありがとうございました!!

どうやらものすごいドラマがあったようですね・・・。

私も早く映像で見たいですっ。


>りえっこさん、

お互い、無理は禁物!でがんばりましょう~。


>nyaさん、

100日!おめでとうございます♪♪♪


>びしおさん、

恐縮です。

目配り気配り心配り。

常にそれが出来る人間でありたい、と思って過ごしてはいますが・・・。

がんばります。

営業頑張ってください!