古市幸子アナと私で挟んでいるのは、

日テレアナウンス部の大大大先輩、小川光明さんひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2011072410060000.jpg


艶のある声と、味のある実況。


プロ野球やゴルフ、箱根駅伝の中継でその美声を響かせました。


一時期は、

”小川アナが実況すると巨人は負けない!”

と言う巨人不敗神話があったんですよ。


昨日久しぶりにお会いしましたが、

そのダンディぶりは変わっていませんでした♪


ただ、

この写真を撮った直後、

小川さんの真っ白パンツと私のワンピに

真っ赤なワインが襲いかかったことは、

あまり思い出したくないですけれど・・・(^^;;