「アド街ック天国」にお邪魔させていただき、


久しぶりに羽田美智子さんと一緒になりましたハート

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1363.jpg


一時期は、

羽田さん、渡辺美里さん、笛吹雅子さん、私、などなどで、

よく集まっては、食べたり飲んだりしていたんですが・・・


みんなバタバタと忙しく集まれないまま、

結構な時間が経ってしまいましたガックリ


羽田さん、

去年は寝る時間もないくらい働きまくっていたとか!


でも、柔らかな空気感は変わらず、素敵でしたよ~。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1362.jpg

↑↑↑

「アド街ック」の姫、大江麻理子アナハート


柔らかな声と優しい笑顔に、いつ会っても癒されます(*^^*)


こんな妹が欲しいかも~。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1361.jpg

↑↑↑

スタジオの目の前にそびえ立つ東京タワーハート


「近いー!」と

修学旅行の学生たちと一緒に、思わず撮ってしまいました♪



羽田さんと一緒にゲスト出演させていただいた

「出没!アド街ック天国」は、3月26日(土)21:00~放送です。


テーマは「箱根湯本」温泉


ぜひご覧ください!