リビング用の壁掛け時計を新しくしました☆

好みに合うものを長いこと探していて、先日ついに、玉川高島屋で発見アップ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1330.jpg


イタリアNAVA社の、シンプルモダンなデザイン時計ですハート


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1329.jpg


モノトーンなインテリアに合うように

色はシルバーをチョイスして、大小2つのサイズを購入しました♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1328.jpg

↑↑↑

こちらは今まで使っていた壁掛け時計。


秒針に飛行機が付いていて、英語と仏語の表記があって

かなり気に入っていたんですが、

気まぐれに止まってしまうようになって・・・ダウン


これで一度、大遅刻しそうになったんですよね・・・(^^;;


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1327.jpg

↑↑↑

ちなみにこちらは

夫がリサイクルショップで見付けて大喜びで買った

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」時計。


夫の仕事場に掛けていますが、

現在は止まったままで、ただの壁飾りになっています(^^;;



時計を変えるだけで、

部屋の雰囲気がほんの少し変わりますね。


大きな模様替えは出来なくても、

こんな風に気分転換できるのって、良いかも。


今度は観葉植物の植え替えでもしようかしら鉢植え




>mamuさん、アミさん、

「ダウンタウンDX」で着ていたのは、

「Rue de B」と言うブランドのお洋服ですひらめき電球