こんばんは星空


今、「ダウンタウンDX」で泉ピン子さんから

「松本さんって、老けてるよねー」と言われた松本です汗3


ピン子さん、この時初めてご一緒したのですが、

周りに気さくに声をかけて下さる、とっても楽しい方でした!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1320.jpg


さてさて今日はひな祭りですが、

一足早く、

お気に入りのケーキ屋さん「レトル・ダ・ムール」の

ホワイトデー向けのマカロンをいただきましたよドキドキ


「Happy White Day」カードの裏の説明書きを見たら、

あら珍しい、

野菜とフルーツを使ったマカロンではないですか!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1319.jpg


味は、

●キャラメル×リンゴ

●チョコレート×ごぼう

●チーズ×トマト

●ミカン×人参

●緑茶×苺    の5種類。


しっとりとしていて甘すぎず、

それぞれの素材の味と香りが感じられます☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1321.jpg


「レトル・ダ・ムール」は白金台のプラチナ通り沿いにあって、

フランス語で、”ラブレター”を意味するお店です。


皆さん、ホワイトデーのお返しはもう決めましたか???




うくさんさん

「5人目のMAX」って、よく覚えていて下さいましたね!

嬉しいです(^^)

そうなんですよね~。

番組冒頭でMAX4人に続いて

「5人目のMAX、松本志のぶです!」と挨拶していました(^^;;

ホント、懐かしー。


えりさん

あこがれている、だなんて、ありがとうございます☆

私も、常に優しい人でありたい、と思っています。

でも、優しくいられない時もあって、その度に反省・・・(**)

お互い頑張りましょう!


ヒロくんさん

私、これでも、結構マメに美容院に行っているんですよ~。

2~3週間に1回は前髪カットをして、

その時一緒に、後ろの髪もチェックしてもらい、

傷んだところなどこまめに切りそろえてもらっています。

ちなみに、長く伸ばし始めたのは、7~8年前かしら。。。


リコさん

髪をほめて下さってありがとうございます!

自分の中で自慢できる唯一のパーツが髪なので、とても嬉しいですきらきら

特別なケアとしては、

2~3か月に1回のヘッドスパ。

代官山の「アージェ」と言う美容院で頭皮ケアをしています。

シャンプー&コンディショナーは、

最近は、「ケラスターゼ」製品と「スカルプDレディース」がお気に入りです。

そして、ドライヤーで乾かす前に、必ず、

先日もご紹介した髪用の乳液とオイルを付けています。

これくらいかなぁ。。。

参考になったかしら・・・?


ココさん

「ダウンタウンDX」でつけていたのは「ABISTE」さんのイヤリングです。

私、いまだにピアスじゃないんです(^^;;