昨日、

「ものまねグランプリ」の控室で撮った写真ですひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1308.jpg


右から、

相沢まきさん、西尾夕紀さん、手島優さんドキドキ


昨日はこちらの皆さんと、控室が一緒でした音譜


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DSCF8583.jpg


相沢さんとは、

なーんと12年前に、

「Girls Girls」と言う番組で共演してましたーひらめき電球


彼女がまだ10代、私も20代だったころのこと汗3


MAXの4人がメインで、私は進行、

”Girls Girls ガールズ”と呼ばれる約20人の女の子たちと一緒に、

ガールズトークを楽しむ深夜番組でした。


懐かし~☆



現役演歌歌手で、モノマネの歌姫でもある西尾さんとも、

「ものまねバトル」を担当し始めた12年前から何度も共演していますひらめき電球



ありゃ、

そう考えると、なんだかあっという間に、12年が過ぎていったのね汗2


気付いてちょっと、ビックリしてしまった(^^;;


ははは。。。


これから先12年もきっとあっと言う間だろうから、

イイ感じで年を重ねていきたいなぁ、、、なんて思ったりして。



ちなみに、

昨日収録した「ものまねグランプリ」の放送は4月のようです。


ちょっと先ですが、楽しみに待っていてくださいアップ