朝から焼きました。スコーンドキドキ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1277.jpg


狼の口がぱっくり(^^)


横の割れ目のことを狼の口と言うのです。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1278.jpg


クロテッドクリームとジャム、ミルクティーでイギリス




今日は急ぎで、矯正歯科に行ってきました歯


矯正した歯並びが戻らないように使っていたリテーナーが、

なんと先日、割れてしまったので、作り直しに・・・(ToT)


せっかく矯正したのにね。

戻ってしまうと困ります。。。


私、30代に入ってから、仕事しながら矯正したんですよ。

後輩の柴田倫世ちゃんと一緒に、勢いで(!?)。


仕事への影響をなるべく少なくするために、

下の歯には、約10カ月間、裏側に矯正器具を付け、

上の歯は

寝るときに、矯正用のマウスピースを付ける方法をとりました。


さすがに上下器具を付けると、ニュース原稿を読めなくて(^^;;


歯を動かし始めた時の、あの、痛さあせあせ

思い出しただけで涙が出ます。

頭も痛くなったし、食欲も落ちましたからねぇ。。。


柴田ちゃんと、励まし合いながら耐えましたDASH!


でも、歯並びが変わっていくのを見るのは、感動快感きらきらでした。


ちなみに私がお世話になったのはコチラ~。

裏側矯正専門のクリニック「イーライン」さんですひらめき電球

http://www.e-line.or.jp/