こちらはテレ朝の市川寛子姫ドキドキ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1260.jpg

新国立劇場で、隣の席だったんです☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1255.jpg

今日は、
ジュゼッペ・ヴェルディのオペラ「椿姫」を観てきました。

純愛を貫いたがゆえに悲しい結末を迎えることになる、

涙涙の物語。。。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1257.jpg

音楽的には、華やかで聴きどころ満載の作品。

その上、
今回のヴィオレッタ役・パトリツィア・チョーフィさんが
歌声も演技も、そしてその美貌も、驚くほどに素晴らしくキラキラ

最初から最後まで舞台に釘付け目
わくわくゾクゾクうるうる・・・感動の3時間でした。


これは、

オペラ初心者の皆さんにも、オススメひらめき電球


ちなみに、

新国の2011~2012シーズンのラインナップが

すでに発表されています。


オペラに挑戦してみようかな、と思っている皆さま、

チェックしてみては♪⇒http://www.nntt.jac.go.jp/


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1258.jpg

充実のオペラな週末を過ごして、充電完了ひらめき電球

また明日からがんばりましょう☆


あ、その前に、21:00からは「行列~」です!!!