凛々しい男性たちに囲まれております(*^^*)

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


和太鼓集団「鼓童」の皆さんですひらめき電球


佐渡を拠点に、

日本のみならず、世界を舞台に活躍し、

迫力ある音で、見ている人を興奮&感動させている皆さんは、


脱ぐと、

腹筋、背筋はもちろん、全身の筋肉がとんでもなくスゴイ驚き


太鼓を叩く姿は、アスリートそのもの。


とにかく、カッコイイんです。


いやはや、太鼓を叩く時のあの姿勢、私は1分と持ちませんね。。。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


なぜこの方たちにお会いできたかと言うと、


今日、

文京シビックホール10周年記念のコンサート

「東京フィル × 鼓童」 の演奏会があったからなんです。


オーケストラ × 和太鼓 のコラボレーション。


実はこのコラボ作品が、

旦那さまが主催者から依嘱されて作曲した新作でして。。。


何度か佐渡に行って和太鼓の研究をしながら、

3か月の間、

苦労しながら書いている姿を見ていたので、

聴きながら、

ついつい、目頭が熱くなってしまいました。


なんて書いていると恥ずかしくなってくるので、

今日はこの辺で・・・


皆さま、おやすみなさい☆良い夢を流れ星