今日は久しぶりに母とお出かけ音符

日生劇場で、
ミュージカル「ZORRO」を観てきました目

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1093.jpg

ゾロと言うと私は真っ先に、
映画「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラスを思い出します。

バンデラスがあまりにもカッコ良かったので、
この舞台はどんな感じかしら~???と向かったのですが・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1094.jpg

ゾロ役の坂本昌行さん・・・


英国スタッフ立ち会いのもとでのオーディションを

勝ち抜いただけあります・・・


その濃いめのお顔も役柄にぴったりで、

うっとり見惚れるほどカッコ良いゾロでした☆


坂本さんのミュージカルは2回目ですが、

今回、すっごく良かったなぁ。


音楽は全曲、ジプシーキングス。

ラテンポップ(?)のノリで、
スペインのダンサーたちと踊る情熱のフラメンコ。


激しい剣劇アクション。


池田有希子さんや大塚ちひろさんの歌唱力。

石井一孝さん、上条恒彦さんの存在感。


見どころたくさんの舞台で、母も私も、大興奮きゃっ


その雰囲気のまま

スペイン料理でも食べに行きたかったんですが、

知っているお店が無かったので

イタリア料理を食べて帰りました(^^;;


気分良く、ついついワインを飲み過ぎてしまったような~。

ただ今ちょっとイイ気分で書き込み中です(^^;;


と言うことで、そろそろ寝ますね・・・

オヤスミナサイ・・・流れ星