おはようございますくもり

寒い週末・・・(**)

皆さま、いかがお過ごしですか???


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


昨夜は私、

素敵なホームパーティーにお招きいただき、行ってました音譜


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


ソプラノ歌手の鈴木慶江ちゃん、八塩圭子さんと一緒に、

友人・杉山絵美ちゃんのお宅へ~ラブラブ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


ファッション関係のPR会社を経営している絵美ちゃんは、

テーブルコーディネイトも、料理の腕前も、プロ級です!!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


見た目も綺麗で、味のバランスも絶妙で、

驚くほどの量を、みんなで平らげてしまいましたw


これを、

仕事終わりの1時間で仕上げたというから、脱帽です!


デキル女は違う!!!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


食事が終わるころ、友人・佳子ちゃんとまりちゃんが駆け付け、
サプライズで、慶江ちゃんの誕生祝いスタートクラッカー


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


最後に、ほろ酔い(?)のとよた真帆さんも合流~ドキドキ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


あまりに楽しくおしゃべりしていたら、

気付いたら日付が変わっていました・・・。


”女子会”はやっぱり楽しい☆


素敵なお部屋や美味しいお料理、

華やかな友人たちに刺激されて、

女磨きしなきゃ、とやる気も出ましたしね。



今朝になって周りを見渡しながら、

我が家も皆さんをお招き出来るように、綺麗にしよう・・・DASH!

またまた、決意を固めた私でした。


って、毎日何かしら決意固めてるのに、私って・・・(^^;;