今日から仕事、という皆さん、お疲れ様でしたひらめき電球

もう少しゆっくりお休みしたいところでしょうけど
仕方ないですね(**)

今年も頑張りましょうDASH!

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0979.jpg

さて今日は、
書き初めならぬ、聴き初め?

八塩圭子さんと新国立劇場で・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0981.jpg

大野和士さん指揮のワーグナーの世界、
「トリスタンとイゾルデ」を堪能してきました。


2回の休憩をはさんで約6時間の長丁場。

歌い手さんはもちろん、
オケも指揮も裏方さんも、
(座っている私たちも!?)
皆さん、本当にお疲れ様でした☆

いやはや本当に素晴らしい舞台で、
前奏曲からうっとり~と聞き惚れてしまいましたキラキラ


今年も良い作品とたくさん出会えそう・・・

そう思えるようなスタートを切ることが出来て、
幸せです(*^^*)