大晦日じゃないから、ただのそば、ですが・・・(^^;;

白金「利庵」さんの、鴨せいろ↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0965.jpg

細く長く、健康で過ごせるように・・・

今年一年の苦労を切り捨てるように・・・
末長くそばにいられるように・・・


一日早く、

縁起をかついで(?)夫婦一緒に食べてきましたハート

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0964.jpg


いよいよ明日は、大晦日ですね。


個人的には

辛いこと、大変なことの多い一年でもありましたが、

最後は笑顔で締めくくることが出来そうで、

ちょっとホッとしているところですw


以前、

「働く女は、男の厄年を当てはめて考えた方がイイ!」

と言われたことをココにも書きましたが、

そうなると

”大厄”に当てはまる今年も、もうすぐ終わろうとしています。


来年は良いこといっぱいありますように・・・。


皆さん、2010年最後の一日を、幸せに過ごしましょうきらきら