雪の結晶模様が気に入って、

色違いで3枚も買ってしまいました、、、毛糸のぱ・ん・つきゃっ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0906.jpg


しかもこれ、お腹まで包む、はらまきパンツです(*^^*)



先日、テレビに映るある女優さんを見ながら、

「この人、年とらないよね~」

と呟いたら、


隣で旦那さんが、

「彼女ね、毛糸のパンツを愛用してるらしいよ」

と言うではないですか。


以前、仕事でご一緒した時に、

「冷え症対策は、毛糸のパンツ!」

と言っていたそうな。


しかも、

冬だけじゃなく、夏のクーラー対策としても、なんだそう。



彼女の若さの秘訣は、毛糸のパンツ!?


もちろんそれだけではないでしょうが、

冷えは女性の敵、

冷えは万病のもと、ですからね。


冷え防止でアンチエイジングDASH!って感じで、

探しに走ったのでした。



女性の皆さん、

寒い日が続きますが、

体を冷やさないように気を付けましょうね。



と言うことで

まずはこれから、

ゆっくりじっくり、湯船につかってきます温泉