>心矢さん、ヒロくんさん、むねさん、


「ものまね」見て下さってありがとうございます☆

誰が優勝するか、最後まで見逃さないでくださいねウィンク



さてさて、「ものまね」放送中ではありますが・・・


本日14時より行われました

「第35回報知映画賞」 の表彰式の写真ですひらめき電球


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

壇上に勢揃いした2010年邦画の顔☆受賞者の皆さん。



宝石赤作品賞・邦画部門  「悪人」(李相日監督)

宝石赤作品賞・海外部門  「アバター」

宝石赤主演男優賞  豊川悦司さん 「今度は愛妻家」「必死剣鳥刺し」

宝石赤主演女優賞  深津絵里さん 「悪人」

宝石赤助演男優賞  柄本明さん 「悪人」「桜田門外ノ変」「雷桜」

宝石赤助演女優賞  ともさかりえさん 「ちょんまげぷりん」

宝石赤監督賞  中島哲也さん 「告白」

宝石赤新人賞  桜庭ななみさん 「書道ガールズ!!~~~」

宝石赤新人賞  三浦貴大さん「RAILWAYS~~~」



池脇千鶴さん、樹木希林さん、岡田将生さん、満島ひかりさん、橋本愛さん、


などなど、


豪華ゲストが花束を贈呈しに駆け付け、

式は華やかに厳かに、でも温かい雰囲気で、進んで行きましたよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

助演女優賞のともさかりえさんと。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

私、選考委員として、

助演女優賞のともさかりえさんと・・・


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

助演男優賞の柄本明さんに、

ブロンズ像を贈呈させていただきました。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

こちらは日テレコンビ☆


司会を務めた古市幸子アナ、

新人賞の桜庭ななみさんに花束を贈呈した羽鳥慎一アナとズーミン


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

そして、

選考委員の(左から)

齊藤安弘さん、渡辺祥子さん、品田雄吉さん、


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

同じく選考委員の

内海陽子さん、福永聖二さんと。



仕事の合間にたくさんの作品を観るのは結構大変で、

途中何度も「もう無理だ・・・」と思ってしまったのですが、、、


受賞者の皆さんの笑顔を見ると、

たくさんの素晴らしい作品に出会えたことに

感謝の気持ちがこみ上げてきますw


やっぱり映画はイイ!!!


受賞された皆さん本当に、おめでとうございますきらきら


受賞されなかった皆さんも、

数々の素晴らしい作品をありがとうございましたきらきら


2011年はどんな映画と出会えるのでしょうか。

今からワクワクしますw