今日は

阿部ちゃんこと阿部哲子さんとランチデート(?)したのに、

お喋りに夢中になって、写真を撮るのを忘れました(><)


美しい阿部ちゃんを皆さんにお見せ出来なくて、残念あせる


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0898.jpg


夜は汐留で、

劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」を観てきました。


8年前だったかしら、

電通四季劇場[海]のこけら落とし公演は、この作品だったんです。

懐かしい☆


今日のドナ(お母さん)役は、濱田めぐみさん。

「アイーダ」の時も思ったけど、スゴイ声量!スゴイ迫力!!

聞き惚れました~。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0900.jpg

↑↑↑

光の海~


この写真ではよく分かりませんが、、、


四季劇場が入っているビル・カレッタ汐留の前は、

イルミネーションがとってもキレイきらきら