新国立劇場で

日本初演のオペラ

「シラノ・ド・ベルジュラック」を観てきました目

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0851.jpg


一緒に行ったとよた真帆さん、八塩圭子さんとハート

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0854.jpg


絶世の美女・ロクサーヌ役を演じた鈴木慶江さんを囲んで☆


真帆さんが後ろにチロリンチョキ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


他にも、

エターナルボーテの和泉佳子さんや

ロイヤル・チエの今井千晶さん、

飯田真理さん、と、お茶仲間が勢揃いしました♪



「シラノ・ド・ベルジュラック」と言えば、


10月に

「演劇集団キャラメルボックス」の公演で

阿部ちゃんこと阿部哲子さんがロクサーヌを演じ、

日テレアナ軍団で観に行きましたが、


こちらは、アルファーノ作曲のオペラです。


オペラの「シラノ~」って、聞いたことないなぁ、

と思っていたら、日本初演だったのね。


なんだか、記念すべき公演を観たって気分音符



それにしても、

慶江ちゃん、美しかったな~きらきら


舞台映えする立ち姿。

観客をひきつける力強い歌声。


憧れます。


やっぱり、

生まれ変わったら歌える人になりたい、かも!?