日テレのロビーで、ダベアダベアーと撮ってみました(^^;;


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0770.jpg

11月は(珍しいことに)休みなく仕事が入っていたため、

昨日・おとといはぐったり寝込んでしまいましたが・・・(><)


今日は復活DASH!


張り切って、

BS日テレ「世界水紀行スペシャル」のナレーション録りに

行ってきましたよ。


2週に渡って放送する今回のスペシャルでは、

俳優の林遣都さんがアラスカを旅しています。


林遣都さんと言えば、

最近はドラマ「美丘」に出演されていましたが、

私はどちらかと言うと、

映画「風が強く吹いている」で見せた”走る姿”の美しさが

印象に残っていますねぇ。


その林さんが、

アラスカの氷河や

遡上してきた鮭を捕まえるクマを目の前に、

「うわーーーーっ」

と感動する姿を見て、


思わず「カワイイ・・・」と思ってしまった私。


今日の「DON!」で、

若いタレントさん達を見て「カワイイ」と思う人はオバサンだ!

なんてやってましたが、


ふふふ、、、オバサンって楽しいぞべー


同年代の皆さま、

周りに迷惑をかけない程度に、

楽しいオバサン生活を送りましょう~!?