「行列~」の放送中ですが!


おとといの

「25ans チャリティパーティー」の写真をアップします♪


まずは、藤原紀香さんとの写真キラキラ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


いつも、本当に、

うっとりと見惚れてしまうような美しさですきらきら


今回のパーティーのメインイベントは、

紀香さんの、チャリティトークショーでしたマイク


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


紀香さんは、

阪神淡路大震災を体験したあと、

出来ることは無いか、

自分に出来ることは何か、と、考えるようになったそうです。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


2002年、アフガニスタンへ。


そこで、

地雷などの危険と隣り合わせの日常を目の当たりにし、

教育の大切さを知り、

教育を通して夢を膨らませる子供たちに衝撃を受け、


その後、


カンボジア、東ティモール、ツバル、バングラディッシュなどなど

世界各地の実情を取材し、

また、現地の子どもたちや女性たちとの触れ合い、


彼らの力になるつもりが、


逆に勇気づけられ、


その経験を日本の皆さんに伝えることの意義を感じたそうです。


今回集まった約200人のお客さんたちは、

話に聞き入り、

紀香さん撮影の数々の写真に見入り、

改めて日本の恵まれた環境に感謝したり、

また同時に、

夢を持つことの大切さを感じたりした、と感動されていました。


紀香さんがチャリティ活動をしている事を知ってはいたものの、

ここまで深く行動していたとは・・・

と驚かれている方も、いらっしゃったみたい。


紀香さん、

各地で出会った子どもたちとは、

今でも、

手紙のやり取りをしたりして、

心の交流を続けているそうですよ。


素晴らしい。


「Smile Please 藤原紀香 世界こども基金」

私も応援しよう・・・w

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

雑誌「25ans」の編集長、十河ひろ美さん。


穏やかな中に強い芯のある、とっても素敵な女性でした☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

このパーティーを仕切ったのは、

PRエージェンシーSTEPの杉山絵美ちゃん。


お茶仲間だから、

私のブログによく登場してくれてます☆

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

↑↑↑

このパーティーのもう一つのメインイベント。


アメリカではチャリティに力を入れていることで有名な、

ダナ・キャランのプレスプリング・コレクション。


ちなみに私、DKNYのお洋服大好きです。

プライベートで良く着ています☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


お土産に、コアントローのセットや・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


紀香さんセットまでいただいて、


何から何までゴージャスで、

エクスクルーシブなパーティーだったのでした☆