昨夜は、

メゾ・ソプラノ歌手・林美智子さんの

プライベートリサイタルがありました音譜

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0593.jpg
↑↑↑
林さん(右)とピアニストの石野真穂さん(左)


去年に続き、
大先輩・吉田填一郎さんと司会をさせていただくことにひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0594.jpg


吉田さんは、

私が生まれた年に日テレに入社した先輩アナウンサーなんですよ。


一緒に司会が出来て光栄、と言うより、とっても楽しかった♪


そして日テレと言えば、森麻季アナも収録終わりで駆け付けました☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0595.jpg


美味しいお食事、ワインを楽しみながら、


「カルメン」の”ハバネラ”や

「ルサルカ」の”月に寄せる歌”、

「サムソンとデリラ」より”あなたの歌声に心は開く”


などなど、


オペラのアリアを立て続けに聞けてしまう贅沢なプログラムで

林さんの美声に酔う、


なんとも華やかな夕べキラキラでした。


一日経った今も、心地よいが酔いが残っているようw


やっぱり秋は、美しいものに触れたくなる季節、ですね。


皆さんは”何の秋”を楽しんでいますか???