すっかり秋ですねもみじ


今日の「行列~」の収録で着た衣装は、


皮のスカート&ブーツに・・・
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0513.jpg


半袖ではありましたが、ニットのセーターでしたコスモス

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0511.jpg


髪形はどちらも、ストレートのハーフアップ。


1本目と2本目の間で

時間が無くて変えられなかっただけですが、


実はこれ、

最近お気に入りのヘアスタイルだったりします。


だって、

このところ何度か続けて、

「髪キレイですね~」と褒められたんですもの。


褒められて調子付いて(?)、

「サラッサラのストレートにしてください☆」

と毎回口癖のようにメイクさんにお願いしています。


ちなみに、

なぜハーフアップが多いかと言うと、


原稿や台本を見るときに

髪がバサバサ落ちないようにするため、と言う単純な理由です。


髪が長いアナウンサーの、お決まり的なヘアスタイル!?


あ、

今放送中の「行列2時間SP」でも、同じ髪形にしてますねひらめき電球



>chiekoさん


昨日の「嵐にしやがれ」で着ていたブラウスは、

「ライチ」と言う

渋谷パルコなどに入っているセレクトショップのモノのようです。