皆さま、こんばんは星空


突然ですが、クイズシテミル。。。


先日の香港ロケでご一緒させていただいたのは・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2010092319510000.jpg

俳優の阿部力さんひらめき電球


中国語ぺらぺらで、

コーディネーターさんがいないときは、

みんなの通訳までやって下さいましたよ。


二枚目一直線の方なのに、

マイペースでおっとり(?)な一面もあって、面白かったです。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2010092319500000.jpg

武田真治さんひらめき電球


「めちゃイケ」仕込みの

バラエティ的リアクションはサスガでした☆


ロケ中のムードメイカー的存在?

色んな人にさりげなく声をかけては

笑いの絶えない現場にして下さって、感謝感謝です。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2010092319580000.jpg


9月17日の写真にもご登場いただいた、片平なぎささんひらめき電球


さばさばしていて、

どんなに大変でも明るい笑顔を忘れず、

周りの人たちへの気遣いがこれまた素敵で、

同じ女性として、私、この方に惚れてしまいました。


片平さんの人間的素晴らしさは有名なのだそうで、

帰国後、

片平さんの様な女性を目指したい、と言ったら、

夫は手を叩いて喜んでいましたよ。



それから、

写真はありませんが、


綾瀬はるかさんひらめき電球と大野拓朗さんひらめき電球も一緒でした。



さて、ここでシュツダイシテミル?


この5人の共通点はなんでしょう???


って、すぐ分かっちゃいますね(^^;;