「SABON」のRoseバスソルトバラ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100523_201356.jpg

ふわっと広がるバラの香りがとってもエレガントバラ


癒される上に、”女子力”が上がりそうw


実は今日、

「行列」のスタジオに

SABONのスタッフさんがいらっしゃったんです。


その方が武田修宏さんと関係して、

ビックリ仰天☆大盛り上がりな展開になったのですが、、、


それは

6月末の放送を見てのお楽しみウィンク


それにしても、

そのSABONの美人店長さんが

とってもいいにおいを漂わせていました。


まさに、このバスソルトの様な香りですきらきら


これで私も明日から、

良い香りの魅惑的な女になれるかしらんハート



>ヒロくんさん

はい!今「行列」見てまーす♪

美味しそうでしょう~~~、肉・肉・肉。

でも、残念ながら私は食べられませんでした(^^;;

ああ、肉食べたい・・・。