パリ在住のデザイナー中田龍三さんのブランド

Ryuzo Nakata 」のスペシャルセールが

都内ホテルでありました音譜

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100423_194744.jpg


龍三さん、八塩圭子さん、

龍三さんの美しい奥様ハート祐子さん(一番左)と。


ウンガロの右腕として活躍されたあと

ご自身のブランド「Ryuzo Nakata」を設立された

龍三さんのデザインは、

個性的でエレガントでとっても素敵きらきら


去年購入したジャケットやワンピ、デニムは、

仕事にプライベートに大大大活躍でしたひらめき電球


着ていると必ずと言ってよいくらい

「これ素敵!どこの?」と聞かれたんですよ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100424_021259.jpg


今回は、

仕事で活躍しそうなジャケットをゲット。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100424_021427.jpg


Ryuzo~のお洋服には

刺繍やビーズが

あちこちに美しく施されているんですが、

これらはすべて、手縫い。


オートクチュールっぽい贅沢感が何とも言えません。


そして龍三さん曰くその刺繍は、

男性がふと手をまわして触りたくなる場所

置いているんだとか。


しかも、裏地が凝っているのは、

脱いだ時(脱がした時?)にも美しく、だって。


ちょっとセクスィ~むふ


ひゃ~、

色っぽく女っぽくカッコよく、

Ryuzo~の服を着こなせる女性になりたいものです。