三島由紀夫


行定勳


・・・あ、


小説でも映画でもなくて、


朝方本当に降りましたね、

春の雪雪の結晶みぞれ雨


4月半ばというのにホント寒いですぅドクロ


そんな中、

なかなかクリーニングに出せない冬物のコートを着て

銀座へ~。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

今日公開の映画「オーケストラ!」を観て、

笑って、うるっときて、気持ち高まって、
心あったかくなってきましたw


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


音楽映画のような、

コメディのような、

でも感動的で、

政治的な話も入っていて、


ホントにいろんな要素を取り入れながら

うまい具合に心にしみ込んでくる、


旧ソ連を舞台にしたフランス映画です。


ああ、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲、

ずーっと聞いていたかった。。。


なんとなく、

報知映画賞の選考委員を

務めさせていただいているからって訳ではないんですけど、

観た映画をココでご紹介したことがありませんでしたね。


昔から、

傾向として、

ヨーロッパ映画が好きな松本でした。