映画「名探偵コナン 天空の難破船」、

PR番組の放送後、ひと足お先に

マスコミ向け試写会で観てきました目


うん、やっぱり面白い!

そして、画がキレイ!


17日公開です。

皆さんもぜひ映画館へ~~~コナン



話は変わって・・・


”黒豆ダイエット”です。

今、流行ってるんですってね。


安田大サーカスのヒロさんが番組の企画で挑戦し

話題になったとか。


旦那さんがどこからか聞きつけて

興味を持ったらしく、

大量の黒豆をお取り寄せしました↓↓↓


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100412_155825.jpg


本当にいっぱい(**)


そのままスナック感覚で食べられるタイプで、

試しに食べてみたら、

あら、美味しい驚き

一袋一気に食べちゃった。


って、

なぜ私が食べている・・・。


でも、

美容と健康のために

私もぜひ食べたいわぁあ。


これから、サラダにしたりスープに入れたり、
いつものレシピに”プラス黒豆”始めよう。

結構楽しいかも。


皆さんのお薦め黒豆レシピ、

何かありましたらぜひ教えてくださいね!